ワクワク感って、いいよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

結婚前、妻とのデートはとてもワクワクしながら、

綿密に計画を練り、

でも、当日は、そんな計画をしていたことをあまり見せずに

自然にふるまい、カッコを付けていました。

 

IMG_8170

この時計は、

当時、柏崎にトルコ文化村というテーマパークがあり、

そこへ2人で遊びに行った時に買った時計です。

 

今、リビングで時を刻んでいます。

 

この時計を買う時に、

そこで勤めていたトルコ人の男性2人と女性1人が

三角関係のもつれなのか、言い争いをしていて、

女性が男にビンタをしている光景を見たことを思い出します。

 

話が少しそれましたが、

この時計を見るたびに、あの時のワクワク感を作り出していないことに気づきます。

 

子供が、大きくなってきて、

あまり、わたしたちに付き合ってくれなくなってきました。

 

これから、夫婦2人の時間が間違いなく増えます。

 

ビンタされないよう

出会ったころのように、綿密に計画を練って、

2人で楽しい時間を作りたいと思うきょうこのごろです。

 

IMG_4619

以上、首相の横で演説してみました。

CATEGORY

    0PEOPLE