絵を描くって、いいよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

わたしは絵をかくのが好きです。

 

年末の忘年会で、

コースターが真っ白だったので、

隣に座っていたマルチメディア部の岸さん(旧姓:菅谷さん)と

お絵描きが始まりました。

渡辺作 岸さん(ニックネーム:ガースー)です。

がーす

コースターに絵をかくのは、とても面白い。

盛り上がりました。

これからは、飲み会にはペンを忘れずに携帯しようと思ってます。

 

名刺にも渡辺作 自画像を入れてあります。

名刺

上手くないですが、思い切って入れてみました。

 

絵を描いているときの集中している時間がとても楽しく、

わたしの数少ない趣味です。

これからもいろいろ描き続けたいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE