掃除当番って、いやじゃないよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

町内のごみステーション清掃当番が回ってきました。

掃除

 

1週間、毎日チェックして、掃除いたします。

日中は無理なので、夜のお掃除となります。

 

気持ちよくごみを捨てれるよう、

きれいにしますよ。

 

会社でも清掃当番があります。

今週は、玄関のマドと下駄箱拭きです。

当番表

朝、社員みんなが気持ちよく出社できるよう、

きれいにしますよ。

 

誰かのために

役立つことは、とても気持ちいいですよ。

 

わたしの身の回りは、腹八分目程度で終わってしまってますよ。

マスク

何とかしなければ・・・。

まずは、自分の頭を整理することとします。

 

CATEGORY

    0PEOPLE