会社の駐車場が近くなるんだよね

こんにちは、営業の渡辺です。

 

1月からわたしの会社駐車場が近くなります。

 

今は、車を止めて会社まで

徒歩10分のところなのですが、

1月からは、徒歩5分のところになるのです。

 

東京で勤務しているころは、

電車通勤でしたので、

自宅から最寄り駅まで15分、そして、

到着駅から営業所まで10分を歩いていたので、

そのころに比べると

たった10分を歩くだけという、とても楽な状態ではありましたが、

やはり車になれると

たった10分を歩くだけでも、しんどいと感じてしまっていました。

年かな?(笑)

 

なので、とてもラッキーです。

 

でも、

歩くことも大切な運動です。

歩くのいやだ~。

とか思うのではなく、

歩く時間が短くなってしまって残念だったな~ぐらいの

名残惜しさで今までの駐車場と別れつつ

近くしていただいたことに感謝して、

この短縮5分をほかの運動に充てたいと思います。(笑)

 

まちがっても

食事の時間5分延長にあてないように腹八分目。

 

CATEGORY

    0PEOPLE