ダッフルコートの重厚感って、いいよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

わたしのダッフルコート、

23年前に購入したものです。

コート

ブランドはNEWYORKER。

今でも、わたしを暖かく包んでくれます。

 

20年目に、ダッフルボタンの紐が切れたのですが、

自力で修理して着てます。

 

ずっしり重いのですが、

その重厚感が、しっかりと冷たい風から体を守ってくれるようで、

たまらなく好きです。

 

わたしもずっしり重いのですが、

この重量感は、だれも守ることはできません。

 

守るどころか、

これを壊しそうです。体重計。

たいじゅう

ぜったいに壊れないよう守りたいと思います。

 

そのために、腹八分目。

しかし、今夜、カレーを2杯食べてしまったので、

明朝、早歩きすることとします。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE