やっぱりお会いしただけでは、その方を忘れてしまうんですよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

社内にいると

わたし宛にセールスの電話が結構かかってきます。

マンション経営はいかが?

資産運用でお困りじゃないですか?

とか・・・

すぐ切ってしまいます。

 

7.13.1

 

本日、

お会いしたことがある

出入り業者の方からの電話なのに

取り次いでくれた総務奈良橋さんから

その社名を聞いても心当たりがなく、

「また、セールスか!」と、

とても冷たい感じで出てしまいました。

 

そう、完全に忘れているのです。

 

2回会った方なのに

完全に忘れてしまっているのです。

 

忘れられないための簡単な方法は、

やはりSNSです。

 

やはり、日ごろから

情報発信で、いろんな方々にお会いしていきたいと

思った出来事でした。

 

忘れっぽいのは

歳のせいもあるよね。(笑)

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE