いままでで最高の新潟まつりだったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

金曜の大民謡流しから始まった新潟まつりの

フィナーレをかざる花火大会です。

いつも

お決まりのところから観覧しますが、

大きな音の振動が

体に伝わってくる距離で

その迫力が

花火の感動をより一層大きくしてくれます。

 

今年は

やはり民謡流し初参加という

特別な年ですので、

一生忘れられない新潟まつりとなりました。

 

あっという間の3日間でしたが、

語り継げる記念の2017夏!

 

この楽しさを経験できたことに感謝です。

たくさんの方に

民謡流し参加までのことを

お話ししたいと思ってます。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE