胸花を何とかしてほしいって言われて何とかしたんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

3年ぐらい前、

お付き合いのある公益法人の事務局の方が、

東北エリアの関係団体が集う記念式典の幹事となり、

それに向けて、

3か月前からいろいろ準備を進めていました。

 

当日の配布資料、会場のレイアウト、

懇親会の席順、市内観光場所、出席者名簿、垂れ幕、

会員表彰状などなど

こういうことは、なかなか大変ですよね。

 

わたしも

そのいろいろな印刷物の準備に携わり、

式典をあと2日後に控えた日、

「準備万全ですね!」

とお互い安心しておりました。

 

しかし、その翌日、

事務局の方からものすごくあせって電話が・・・。

 

「役員方々の胸に付ける胸花(きょうか)を

忘れていたんです。なんとか手配してほしい。」

 

って、「えーーーわたし?」

と思いましたが、

お困りとあらば、願いをかなえますよー!

 

お話をお聞きして整理すると

「白大9個、赤中2個」

というサイズをそろえることとなり

早速手配、即日仕入れ、即お届けで完了しましたよ。

 

3.19.1

胸花! こういうものです。

 

もう何でもこいです。

 

でも、こういう時に頼りにされるってうれしいです。

いつでも どこでも なんでもこい。

そんな感じです。

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE