浴衣が欲しくなっちゃったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

4日の大民謡流しで

初めて浴衣を着たのですが、

なかなか着心地がよかったです。

 

本間拓也くん撮影写真。GOOD!

 

高校生ぐらいの時から、

浴衣を着てまつりに参加してみたいという

ちょっとした憧れを抱いていたので、

今回、実現できたことがとてもしあわせ。

 

まつりの翌日、

デパートへ寄ったとき、

きもの屋さんに展示してある浴衣が気になってしょうがありません。

 

帯の締め方を覚え、

浴衣のたたみ方も覚えた今、

そう、

欲しくなっています。

 

とはいえ、

そうそう着る機会もなさそうですが、

ではなく

着る場を求めて祭りに繰り出すのもいいですよね。(笑)

 

この夏に実現できたらいいなと思いながら、

とりあえず

ネットでメンズ浴衣のカタログを見て楽しみます。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE