ショートメールが翌日に届いたんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

先日、あるお方からの

スマホへのショートメールが

翌日に届いたということがありました。

 

こんなことがあるんですね。

原因はわかりませんが・・・

 

その方から電話をいただいて判明しました。

 

初めてのことですが、

返信がしばらくなかったら、

やはり確実な電話も必要かなと思います。

 

これから

わたしが送信したときにも注意したいと思います。

 

ただ、しばらくという時間感覚を

どのぐらいとするかは、なかなか難しいです。

日ごろから

その方の返信のタイミングを

気にしていこうと思った出来事でした。

 

大事な飲み会のお誘いだったら大変ですものね。(笑)

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE