席移動

こんにちは、営業の渡辺です。

 

久しぶりに

営業部の模様替えです。

今回は、

全員のデスクと書庫を動かす

大がかりなものになりましたよ。

 

わたしたちのいる二階フロアーに

四つの部署が配置されていて、

何かと、

手狭になってきたため、

レイアウトを工夫することで、

少しでも

働きやすいようにするための

移動です。

 

わたしの席だけ、

たまたまヨコに20センチ動かす程度だったのですが(笑)、

気づいたら、

今まで一番見えなかった本間君が

よく見えます。

というか、

みんなの顔がよく見えます。

 

素敵な場所になりました。

 

いろんな表情が目に飛び込んでくるのでしょうが、いままでよく見えなかった本間君が楽しみです。

 

来週から

しばらく一番注目の人物です。(笑)

 

楽しみです。

CATEGORY

    0PEOPLE