夕陽を見ながらの釣りもいいんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

早朝の釣りも楽しいですが、

夕陽を見ながらの

釣りも気持ちいいものです。

わたしの場合、

釣れても釣れなくても、そこはあまり気にしません。

ただ、

自然の中で、釣りを楽しんでいます。

 

とてもゆっくりと流れる時間が心地よいです。

 

あっという間にたつ時もあれば、

1分がこんなに長いのかと思う時もあります。

 

長さを感じるとき、

いろいろなことはあせらずとも必ずできるものだと感じます。

といっても

あっという間に過ぎているときは、

できているのかどうかも分からぬまま、あせっています。(笑)

 

そんな時間のことを考えながら、

釣れないゆーっくりと流れる時間を

楽しみつつ

あっという間に釣りが終わったのでした。(笑)

 

それでは。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE