まだアジサイが見ごろなんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

家のアジサイです。

もう7月下旬ですが、きれいに咲いています。

 

でも昨年まで、

9月ぐらいに咲いていたんですよ。

 

時季外れに咲いていた我が家のアジサイも

ちょっと遅れましたが、

今年は、梅雨時期に咲きました。

 

だんだんと

暑くなってきましたが、まだ見頃です。

 

こんなきれいに花が咲いても、

ついつい庭の手入れをおろそかにしがち。

熱中症に気を付けながら、

こまめに草取りなどしないとですね。

 

植えたからには、

草木の手入れは責任もってやらないとです。

 

ときどき回覧版で、

庭の雑草をとって景観をよくしましょう!

などとビラが入ってきます。

 

そんなこと

なかなか直接言えないですものね。(笑)

大切なことです。

 

回覧版の効果を

とても感じる今日この頃です。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE