月曜から禁酒してるんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

月曜から禁酒しております。

なぜかというと

ただ、してみたかったからです。(笑)

 

もう何年も

その日一日の出来事をつまみに

毎日晩酌を楽しんでいたのですが、

もし1週間禁酒したら

体に何か変化が起こるのか

試してみたいと思い実行しています。

 

いまのところ

特に変化は感じないのですが、

禁酒に関係なく

いろいろなところが痛み出してきています。(笑)

 

一昨日は肩が痛いと思ったら、

きのうは腰痛、

そして今日は歯痛と、毎日どこかが痛いです。

 

年を感じます。

 

でも気持ちはまだまだ若いですよ〜。

 

ということで、

自分に勝つために禁酒を続けることとします。

 

というか、

忘年会に向けての調整でーす。(笑)

 

CATEGORY

    0PEOPLE