たまに変身したくなるんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

苦手なことを

なんどもなんども

練習したり、学んだりしても

どうしても

うまくいかなかったり、

思い通りの結果が得られなかったりすると

こんなポーズをしたくなります。

変身!

 

もしかして、

変身ポーズをやってみたら、

本当に変身できるかもしれない。

などと思ったりもします。

だって、

このポーズを

実際に人の前で、

声を出して、

やってみせられる気持ちをつくって、

ほんとにやってしまったら、

その時点で、

かなり変身してますよね。(笑)

 

今も昔も

仮面ライダーは

わたしの中で変わらぬヒーローのようです。

 

さて、変身する努力をしようと心に誓いながら

さっさと寝ることとします。

目覚めたら、普通に頑張ろーっと。(笑)

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE