新潟甚句を体で覚えたんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

新潟まつり大民謡流し参加に向けて

「新潟甚句」の特訓です。

わたしは上越出身だけに

新潟甚句の踊りについて、

この話があるまで、全く知らない状態だったのです。

なので、

不安で、不安で・・・(笑)

 

でも、

本日、おどりの先生が教えてくれたおかげで、

バッチリです!

 

さすが、先生はプロですね。

 

足の運びから、

手の動きまで分かりやすく教えてくれて、

最後は、

体で覚えることができました。

こうなれば安心。

あとは、家で復習です。

 

まつりが待ち遠しくなってきましたよ。

そして、ワクワクしてきました。

 

当日が楽しみです。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE