編集した防災だよりが配布されたんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

わたし含む町内の防災団員3人で

苦労して作成した防災だよりが配布されました。

 

玄関ポストから手に取った瞬間、

予想以上に嬉しく

やってよかったと思います。

 

この情報で、

地域の皆さんが

防災意識を少しでも高めて頂けたら幸いです。

 

最近、あちこちで地震が起きています。

 

日ごろから必要なものを備えておくことと

そして、

隣近所の方とのコミュニケーションが大切!

 

わたしは、

分かっていてもなかなかできていないのが実状です。

 

自分から声をかけていくことを意識していこうと思っています。

 

次回の防災だよりは

9月発行を目指して、また編集会議スタートです。

 

楽しく、そして真剣に打ち合わせしていきますよー。

 

地域の方としっかりとかかわっていきたいと思います。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE