きょうは変なことを考えてしまったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

きょうは、

苦手の資料作りをしておりました。

書類の中には、

実行したことをふり返り、

データ分析をしながら、

見直し案を考えるものもあります。

しかし、なかなか難しい。

めんどーです。(笑)

 

そんな中、ふと、

同じに見えても違うものはないのだろうか?

みたいな変なことを思ってしまい、

気になってしまって、

仕方ないので、スッキリするまで考えてました。

 

そしたら、ありました。

「へ」

「べ」

「ぺ」

同じに見えますが、

これは平仮名でもありカタカナでもあります。

 

「わたなべ」

「ワタナベ」

 

一人で面白がってしまいました。

 

そんなことで頭を柔軟にしながら?

したつもりで、(笑)

まだまだ書類づくりは続きます。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE