スマホの設定が終わんねーんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

本日、

iPhone7にバージョンアップしたのですが、

設定が大の苦手なわたしは、

とってもわるいと思いながらも

その辺が得意なマルメ貝瀬君を頼ってしまいます。

 

貝瀬君はすごいんです。

なんでもわかるんです。

 

質問には、必ず答えてくれます。

 

でも、きびしくて、

あくまで、設定するのはわたしで、

貝瀬君はアドバイスに徹するのです。

 

わたしが一人でもできるように手出しはしてこないんです。

 

カッコいいですよね。

 

頑張りますよー。

ありがとう貝瀬君。

 

でも結局、

家にお持ち帰りで

続きをしていますが、まだ終わってません。(笑)

 

ここは、何とかします!

 

苦手の克服は、難しいですね。

でも

貝瀬君へ私の成長を

月曜に報告したいと思います。

待っててね。

 

ということで、画像なし投稿です。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE