もうひと踏ん張り ! キャラメル食べて頑張るんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

最近、キャラメルをよく口にします。

その甘さがとても心地よいからです。

 

それと、このパッケージがいいのです。

 

 

「もうひと踏ん張り!」

言葉どおりの気持ちにさせられます。

 

パッケージの裏側を読むと

日本人が好む味と言われているようです。

たぶん、

わたしとおなじ40代の方々は、

思い出し忘れているお菓子かもしれません。(笑)

 

ちょつと一息のとき、ほんとにいいですよー。

 

コンビニでお昼の弁当を買うついでに、

たまに買ってみてはいかがでしょう。

 

味にも種類があって、

今日は、あまおう苺キャラメルです。

 

ただし、食べすぎに注意してくださいね。

止まらなくなりますので。

 

ちょっとずつかみしめて !

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE