ボーリング大会で、初めて手ぶらで帰ってこなかったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

毎年、県印刷工業組合主催の

新春ボーリング大会に参加しているのですが、

今日が、その日。

 

 

総勢60名の大きな大会です。

 

今回のウィザップチームは、

野崎さん(ジェームス)、遠藤君(エンドゥー)、

本間君(ホンマッチョ)、前山さん(リョーコ)、

星さん(ホッシー)、津野さん(ツノちゃん)、

渡辺(わたし)の7名。

 

 

わたしは、

ボーリング大会事務局スタッフでもあるので、

準備と後片付け、会計、受付のお手伝いもします。

 

それにしても、

この大会には、

たくさんの賞品が用意されているにもかかわらず、

わたしは1回も入賞したことがございません。

 

今年こそはと

意気込んで家を出発したものの

またもや、手ぶらで帰ることに。

 

いや

手ぶらではないのです。

入賞した皆さんが手にした賞品の後に残った

梱包段ボールやプチプチ、ワンプなどのゴミを

持ち帰りましたよー。

 

なんてったって、スタッフですからーーー!(笑)

 

いいんです。

 

今回、

野崎さん Bクラス2位、

本間君ブービー賞(笑)

津野さん、星さんがジャンケンに勝っての参加賞(ラッキー)。

 

みんなに喜んでいただけたら、それでいいんです。( ;∀;)

 

て、

そんなわけございません !

 

次回は、とったる! 賞品とったる! 入賞したる!

 

今から気合だけは入れておくこととします。(笑)

来年も楽しく参加できるようにがんばろう!

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE