燃やすゴミ用の指定袋、超極小って超ちっちぇよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

毎日毎日、ゴミが出ちゃいますよね~。

 

燃やすゴミ、プラスチックゴミ、

燃やさないゴミ、ビン・缶。

 

1.25.1

この中の

「燃やすゴミ」を入れる指定袋には、

5種類もサイズがありますよね。

 

■大(45リットル)タテ850×ヨコ450㎜

■中(30リットル) タテ760×ヨコ380㎜

■小(20リットル) タテ690×ヨコ320㎜

■極小(10リットル) タテ560×ヨコ250㎜

■超極小(5リットル) タテ440×ヨコ200㎜

 

わたしの家は「中」を使っています。

 

子供が小さいころは、

ゴミ袋も「小」だったのですが、

小6、高3になったら、ゴミも増えたようです。

 

しかし、1つ疑問があるのです。

 

この5種類のうち

「超極小」って、使う人はいるんでしょうか?

 

スゲー、ちっちぇよね。

 

燃やすゴミ出しは2日毎だし、

2日間のゴミが超極小で済むとしたらスゲー!

1人暮らしでも難しそうな感じです。

 

わたしの中では、謎のサイズ。

 

社内で、

買ったことある方がいるか調査してみます。

 

何か知らないことが分かるかもしれません。

 

調査結果は後日。

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE