仕事終わってから、町内防災団広報会議だったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

今日は、

会社終わってから、

町内会の防災団広報会議。

 

6月の広報だより発行へ向けて、

広報委員3人での打ち合わせです。

 

これから原稿づくり!

 

どんな情報を伝えていけば、

役立つか、読まれるか

なかなか作るとなると悩んでしまいます。

 

まずは、

水害対策などについて

情報を集めて掲載しようということに。

 

浸水ハザードマップなど

重要だけどあまり家庭に届いていないような

情報を伝えていく予定です。

 

初めての経験ですが、

メンバーと知恵を出し合って、楽しくやっていけそうです。

発行に間に合うかどうかは気にせずに。(笑)

 

さて、わたしの担当部分を作り始めまーす。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE