営業部遠藤君と語り合った翌日、きれいな虹がでたんだよね。

こんばんは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

昨日は、仕事終了後、

会社から車で40分の月岡温泉へ。

 

11.3.3

月岡温泉、ひさご荘。

 

毎年恒例の男性半年会でございます。

 

うちの会社では、

男性社員のみで、1泊2日にて

ゆっくりと飲みまくる行事があるのです。

 

今回は、

写真右の彼と同部屋でございました。

 

11.3.2

製本部の小柳君のコーヒーが、あわや頭にかかりそうになるハプニング。気を付けて遠藤君。

 

新人営業マンの遠藤君です。

 

いろんなことを語りあい、

ものすごく楽しい時間を過ごしましたよー。

仕事のこと、

趣味のこと、

先輩のこと、

彼女がほしいこと(笑)、

などなど・・・

 

いつもは

なかなか聞けないことも

飲みながら、

温泉に入りながら、

布団で寝ころびながら、

本音を聞けるいい会です。

 

帰り道、

彼の運転する車の向こうには

きれいな虹がかかっておりました。

 

FMラジオからは、

村下孝蔵の「初恋」が流れてきます。

「好きだよと、言えずに、初恋は〜」

 

11.3.1

めちゃきれいな虹でした。

 

二人は栄光の架橋へ進んでいるんだ!

そんなことを思わせるきれいな虹でございました。(笑)

 

とってもすばらしい半年会。

また、来年をたのしみに、毎月積み立てます。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE