ビンゴ景品のハンモックが届いたんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

ついに我が家に到着したハンモック!

 

1.24.1

昨年12月22日に

クリスマスパーティーのビンゴ大会で、当てた品です。

 

これは、マジでうれしい。

 

たまにホームセンターで見かけて

気にはなっていたものの

まず、

自ら買おうとは思っておらず、

よっぽど余裕ができたとしたら

買ってみてーなー、

天気のいい日に外でゆらゆら寝てみてーなー、

と、その姿を思い描いていたモノでした。

 

それがまさか、

ビンゴの景品として入手できるとは!

まさに奇跡です。

 

しかしながら外は雪積る冬。

仕方ないので、室内で組み立ててみることに。

 

その結果、

うちの娘風に言うと

「やば、デカ!」(笑)

 

ホームセンターで見るのと

狭い室内で見るのでは、かなり差があるんですね。

とっても大きい。

 

そして、どこに置くか迷った末、

リビングに設置することとなり、

そのおかげで、いつも食卓を囲むテーブルに

家族4人座れなくなってしまう始末。

で、どうなったか?

テーブルと壁のわずかな隙間がわたしのスペースとなって

解決されてしまったのです。想定内ですが。(笑)

 

まあ、そんな扱いを受けながらも、

我が家の生活を優雅に演出してくれるハンモック。

早速、わたし以外、

みんなでゆらゆらと心地よさそうに

揺られておりましたよー。

 

「なんと、うらやましい~」

 

実は、このハンモック、

体重90㎏以上は乗れないんでーす。

なので、

わたしはムリでーす。

 

残念。(笑)

 

おとなしく布団で寝ることとします。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE