忘年会って、いい酒だよね。

こんばんは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

昨日は、営業部忘年会。

遅くまで飲んで、語り合いました。

12.29.1

新潟駅南。けやき通り。

ひごろなかなか話せないことが聞こえてくる

いい酒宴でしたよ。

 

今回の幹事は津野さんです。

2次会まで、会場を手配してくれていて、

お店を探してうろうろすることもなく

とてもうれしかった。

 

ありがとう津野さん!

 

ということで

ついついぐびくびとお酒がすすんだ次第です。

 

3次会での清水さんです。

12.29.2

駅南のなかなかいい雰囲気の居酒屋でした。

どうしても焼き鳥が食べたく

飛び込んだ居酒屋。

 

清水さんの勢いが止まりません。(笑)

 

もともといろいろなことに情報通の清水さん。

この日も、たくさんのお話をいただきました!

流石です。

次から次と話題が出てくる清水さんは

やっぱり営業マンですね。

 

ありがとう清水さん。

 

来年もゆっくり、話を聞きたいです。

ということで、

忘年会も終わったので、年越しの準備です。

 

明日は、家の大掃除です。

正月飾りもして、結構それなりに準備します。

体調も、それなりに準備したいと思います。(笑)

 

もうー、いーくつ寝―るとお正月。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE