新春ボーリング大会で、彼には負けたくないんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

今年も印刷工業組合主催の

「新春ボーリング大会」参加申込書が届きました。

 

今年は、営業部新人

エンドぅくん、津野ちゃん、ほっしーの3人と、

昨年活躍した、亮子さん、ほんまっちょ、

&ベテランジェームス野崎さんとわたし渡辺の

合計7人で参加!

 

ここ数年たくさんの組合員の方々が参加されて、

親睦が深まるとても楽しい大会になっています。

 

今年もメンバーの活躍を期待してます。

 

この大会では、

たくさんの賞が設定されているのですが、

わたしは、今まで1回もとったことございません。

 

なので、

今年の気合は違います。

 

k-endo

ほんまっちょとエンドぅ。

そして、

ほんまっちょとエンドぅには負けたくないんだよね。

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE