もう、柿を干す季節なんだよね。

こんばんは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

今年も柿を干す季節になりました。

 

我が家の

秋の風物詩です。

10.30.1

この皮をむいたままの姿が、

1か月後には、

いい感じの干し柿へと変身いたします。

 

渋い渋い柿が、

甘い甘い干し柿へ。

 

そんな先のことを考えていると、

1か月先の自分を取り巻く環境の変化を

自分なりにどうしているべきかを

考えなければいけないことに

はっと気づき、

さて、どうしたものか?

と未来をつくるための1つ1つの

何かをとりあえず考え出そうと思ったのですが、

案の定、出るわけもなく

まあ、とりあえず

思いつくまま、毎日を組み立てて、

少しずつ、

それを紐づけていこうかなーなどと考えて

適当にいってみよう! と

これまた、本当に適当に思ってしまい、

そんなことを考えていると、

結局のところ自分は適当だと認識することで、

なんか考えたような気になった感じで

気持ちが落ち着いて、

なんだかなぁー。まぁ、良しとしよう(笑)。

 

今日もいつもの焼酎を飲んで寝ます。

ただし、梅干し2つ入れた梅酎ハイで、

そこは、いつもと少し変えてみます。

 

ぐっすり眠れそうです。

 

それでは。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE