年度末最終日が3月31日の金曜日って、切れが良すぎるよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

本日は、3月31日の金曜日、

すばらしく切りの良い年度末最終日です。

 

ということで、

すばらしく忙しい一日になるべくしてなったような日です。

 

営業総出で、

朝から納品にあちこちへ出発 !

わたしも

営業遠藤君と一緒に長岡地区へ。

 

 

道路も混んでましたよー。

 

世の中、

周りを気にしている暇もなくバタバタとしている感じでした。

 

でも、

そんな中、

お客さんが笑顔で声をかけてくれたので、

こちらも笑顔になり、

とても気持ちよく製品をお届けできたんです。

 

些細なことですが、

そんな雰囲気をつくってくれる方をとても尊敬します。

 

どんなに忙しくとも

気にかけてくれる余裕を持った方は、

その背景に

やるべきことにきちんと優先順位をつけて、

計画的に行動していたり、

一人で抱え込まずに周りに協力を仰いでいたり、

自身のやることの時間をきちんと予測できてたり、

いろいろコントロールできているのだと思うからです。

 

そんなふうになりたいですね。

 

いゃ~

それにしても

切れの良い3月31日は、スゲー納品日でした。

 

ちなみに昨年は木曜だったのでした。

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE