新潟まつり2日目、花火がリズムにのって打ちあがったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

8月6日は新潟まつり2日目。

万代橋のたもとから花火見物!

 

8.7.2

万代橋もきれいに見えます。

 

普通のお祭り花火とは違い

ポップな曲から洋楽、クラッシックなど

いろいろな曲に合わせて

花火が打ち上げられる音楽花火です。

 

いろんな形を見せてくれる花火が、

大音量のスピーカーから

ビンビンと響いてくる曲にのって打ち上げられると、

より感動が高まりましたよー。

 

8.7.1

曲が流れている間、ずっーと打ちあがってますよ。

 

町の中心部なので、

あまり大きな花火は上がらないんですが、

工夫を凝らした花火は

とても見応えがありました。

 

花火って、

打ちあがったあとに

あちこちから自然に沸き起こる拍手がいい!

町中の方と一緒に感動できる瞬間がとても大好きです。

 

たくさんの方が、

この新潟まつりに来てくれたら

うれしいですね。

 

それでは。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE