「しみずのパン」を見つけて買って、会社戻ったら横には清水さんがいるんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

たまに、帰宅途中にある

「清水フードセンター」へ寄ります。

 

缶ビールとおつまみを買うためです。

 

そんな

清水フードセンターで、

とてもストレートなネーミングのパンを見つけました。

10.29.1

しみずのパン。メロンパン

しみずのパン。

 

なぜか親しみがわいてきて、買ってしまいました。

 

食べると、レーズンが入って、

とてもおいしいメロンパンでしたよ。

 

さて、こちらは

うちの会社の営業部清水さん。

10.29.2

ちょっとタイミングが悪かったです。清水さん、ごめんなさい。

 

しみずのパンに親しみがわいたのは、

この方の顔が頭に浮かんだからです。(笑)

 

怖そうな写真になってしまいましたが、

とてもやさしくて、

キューピーちゃんのような

かわいい目をしている親しみのある清水さんです。

 

そして、

営業部のみんなからは、

”もの知り清水” と言われています。

 

ほんとに、いろんなことを知っています。

 

営業女子などは、

何かわからないことがあると

「そうだ、清水さんに聞いてみよう!」となります。

 

とても興味深い方です。

 

営業部には欠かせない存在です。

 

これからもいろんな情報を教えてくださいね。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE