ハッピーハロウィンなんだよね。

こんばんは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

今日はハロウィンですね。

 

我が家はハロウィンモードになっていませんが、

長男が、

ちょっとしたハロウィンパーティーを

どこかの家でしているようです。

 

わたしも

なんとなく仮装をしてみたいとは思いますが、

なかなか実行するところまで気持ちをもっていけません。

んーーー、若さが足りない(笑)。

 

実は、

こちらはかなりのフライングでハロウィンを

楽しんでおりました。

IMG_1237

ハッピーハロウィン。

新潟空港の米(マイ)るくん、米(マイ)ちゃん!

かわいいですね。

 

ちなみに、

この衣装のデザインした人を知っております。

でも、内緒にしておきます。

次のシリーズも楽しみーーー。

 

みなさんも

ハッピーハロウィン!

楽しんでくださいね。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE