予定どおり行かない雨の横浜だったんだよね。

こんにちは。営業の渡辺です。

なんだか
気温が上がらない今日、
10年ぶりぐらいの横浜です。

安政5年の日米修好通商条約締結によって貿易港として開港した、函館、横浜、長崎、新潟、神戸の5都市のひとつ。

新潟市とは港つながりですね。

せっかくの横浜なのに気温が上がらない上に、大雨です。

仕方ないのでレストランへ、
しかし、大混雑。

たまにあるうまくいかない状況ですが、順番待ちの長蛇の列に
ならびながら
だんだん先頭に近づくことに
とても喜びを感じています。(笑)

たぶん
ランチの味を美味しくしてくれる待ち時間だったかな。

焼肉定食。

うまし。

すべて予定どおり行かなかった一日ですが、よい一日だったと思えるよう、良かった探しをしで眠りにつくことにします。

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE