誇りをもって仕事をしているんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

わたしのバックに写っているのは、新潟県庁です。

うちの会社から車で5分のところです。

11.24.1

わたしは

かなり前になりますが、

この新潟県庁の上から下まで、

営業担当していたことがあります。

 

その頃がなつかしい。

 

一番上までエレベーターで昇り

階段で降りながら

入稿、校正、請求書など

いろいろな用件で

各フロアーをまわっていました。

 

年度末などは、

身体的にかなりきつかった記憶があります。

いくらきつくても

新潟県の仕事に携われたことに

誇りを感じながら頑張っていたと思います。

 

いつのときも

自分の仕事に誇りを持っていたいですね。

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE