本社営業部、デスクの配置換えで腰を痛めました。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

きょうは、

本社営業部から東京へ2人異動になったことと、

営業の組織体制を変えたことで、

デスクの大幅な配置換えをいたしました。

10.28.1

 

「腰が痛い!」

 

注意はするのですが、

腰をやってしまいます。

 

しかし、若者は元気です。

10.28.2

 

移動が終わって見渡すと、かなり新鮮です。

 

わたしの席からは、

営業全員が見渡せます。

 

いつも感じるのは、

毎日必ず、

ひとりひとりの笑顔が見れるというのは、

もしかしたら、

とてもしあわせなのかも知れないということ。

 

どういう状況であれ、

笑顔を見れない日はありません。

 

そんなみんなに囲まれているからこそ

いい仕事ができているように思います。

 

明日の朝、

席を間違えないよう気を付けます。

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE