みどり色って、好きな色なんだよね。

こんばんは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

今日は15日。

うちの会社のドレスコードの日です。

 

今月の色は”みどり”

 

わたしは、これで決めてみました。

 

12.15.1

ネクタイです。

 

みどりは好きな色でもあるので、

ハンカチやネクタイなど何枚か持ってます。

 

さて、お次はどんな色か?

 

そんなことを毎月考えるだけでも

とても頭を使っているような気がします。

これもありじゃねーか?

みたいなアイディアも生まれます。

 

お正月中に

いろいろなアイテムを探っていきながら、

食べてばかりじゃなく

少しは、頭を働かせたいと思います。(笑)

 

1月も楽しみに、それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE