ほんぽーと図書館へ行ってみたら、パン屋さんが入っていました。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

本日は、

ちょつと図書館へ行ってまいりました。

「新潟中央図書館ほんぽーと」という場所です。

 

息子が興味ある図書館というので、

わたしも丁度、過去の新聞記事を調べてみたくて、

行ってみました。

 

とても広い図書館です。

ところどころに椅子があり、

ゆっくりと読書ができます。

 

そして、なんと

パン屋さんが入っていて、

そこで本を読むことができるんです。

 

9.19.1

ほんぽーとで買ったパンです。

 

いろんな工夫がされていますね。

 

駐車場は満車、

たくさんの人が訪れていました。

 

わたしも

息子も目的は達成し、

とても便利で

雰囲気がいい場所だということで気に入りました。

 

これから読書の秋です。

たくさんの本を読みたいと思います。

 

まだまだ、

たくさんのことを知りたいという気持ちを

ずーっと持ち続けたい、そう思った一日でした。

 

CATEGORY

    0PEOPLE