米るくん企画チームと、中トロがのったおいしいお米を食べちゃったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

先日、新潟空港PRキャラクター

「米るくん」(まいるくん)企画チームで、

回転すし屋さんにてランチ会議をいたしました。

 

そこで食べた「中トロ」です。

3.9.2

まー、脂がのって、うまいこと!

 

1皿100円ではない回転すし屋さんでございましたが、

どんどんお客さんが来店して、満席となっておりました。

 

「米るくん」は、

その名の通りお米をモチーフに作成したキャラクターです。

もちろん、

米どころ新潟生まれですからね。

3.9.1

 

これから、

この「中トロ」のシャリのように

新潟のうまみを、

どんどん引き出していけたらなーと思います。

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE