わが家のスズメ、ことし3回目のヒナが巣立ちゃったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部渡辺です。

 

今年の春から、

わが家にスズメが巣を作って、

でも、

ダニの発生が心配なので、

撤去しようとしたのですが、

カーポートのとても小さい穴の空いたところなので、

撤去できず、

そうこうしているうちに、

2回目の巣づくりが始まり、

ヒナが平和に巣立ち、

結局、そのまま放置状態が続いておりました。

わが家のスズメは

なかなかなやつらです。

 

この8月、

3回目の巣づくりがはじまり、

今朝、ヒナが巣立っていったのでした。

って、わが家のスズメとなってしまいましたね。(笑)

 

もう、どうしようもないので、

しばらくは、

野鳥保護員の気持ちで

暖かく見守ることにします。

よく見ると、かわいい(笑)

 

それでは。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE