まだまだ雪ネタなんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

今日は、ほぼ晴れでしたが、

市内いたる所の道路状態はというと

圧雪で凸凹のまま、

期待するほど融けずに寒い夜を迎えてしまった一日でした。

 

朝から営業総出で雪かきスタート。

すっかり埋もれた営業車の救出です。

新潟は、とにかく営業車がないと仕事ができませんからね。

 

でも、

出発してもハンパない凸凹で、

運転していてカラダが飛び跳ねるほど。

いつもの3倍ぐらいの時間で出先につくという

なんともしんどい状態が続いてます。

 

早めの行動で、お待たせしないよう頑張りますよ~。

 

余裕をもって、

あせらずいきましょう!

 

とはいえ、

だんだんと迫ってくる年度末。

そろそろたくさんの入稿が始まります!

なので、

1月~2月は組版・校正のピーク、

3月は印刷・製本のピークとなっていきますので、

ぜひとも出稿は、

あせってほしいと思うのでした。(笑)

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE