変わったご注文シリーズ、ゴム印を作って納品したんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

たびたび変わったご依頼のことを

ブログに書きましたが、まだまだあります。

 

3月、4月と言えば人事異動の時期です。

うちは印刷会社なので、

「新しい名刺をお願いします。」という

オーダーはごく普通です。

 

しかし、こんなオーダーが来ました。

 

「新しい方が来るんだけど、

その方の名前のゴム印を作ってほしいんですよね~。」

 

「ゴム印 —!」これまた、楽しい電話です。

 

3.27.1

これは見ての通り、ウィザップのゴム印です。 WITH UP!

 

電話をくれたのは、

いろいろな資格を取得するための

とある学校の事務局の方です。

名前を書類に書き込むことが多いので、

ゴム印を作成しているとのこと。

 

とりあえず

「印刷屋さんでも頼めるダロー!」

ということで

電話してしまったらしいです。

 

早速ハンコ屋さんへ手配して、作ってもらいましたよ。

通常だと3~4日ぐらいで出来るのですが、

やはり3月は繁忙期につき、

ちょっと7日ぐらいかかりました。

 

本当にみなさん面倒くさがりですね(笑)!

 

まいど、いいように使われる渡辺でした。

 

それでは。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE