保健師さんから手紙が届いたんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

保健師さんからお手紙が届きましたよ~。

 

食べすぎは胃腸に血液が集中するので、血行が悪くなりますよ。

なのでゆっくり食べましょう!

それと、アイスとお菓子は油や脂が多いので、特に夜は控えめにしましょう!

とのこと。

 

必ず実践します。して見せます。(笑)

 

振り返れば、

先月は、夜にアイスをバクバク食べておりました。

これには猛省し、

今日から夜アイスは禁止したいと思います。

 

ちなみに、ほぼ

「スーパーカップ超バニラ」もしくは、

「あいすまんじゅう」です。

たまに、「チョコモナカジャンボ」。

 

絶対にやめたいと思います。夜は。(笑)

 

ということで、

まずは食生活の見直し、そして、

少しだけでもやってみようストレッチです。

いいキャッチコピーですね。

 

意外と、ストレッチは日頃から家でやっています。

 

でも、

椅子に座りながらのストレッチのやり方が書いてありますので、

仕事の合間にやってみたいと思います。

 

来月の報告までには、

すこしでもやせたました!と言えることを目指して。

即実行。(笑)

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE