医学書って、高いんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

うちの会社では、

いくつもの医学書を印刷して納品しています。

医学書って、

結構高いんですよ~。

 

6.9.1

 

これは5,400円ですが、

高いものだと30,000円とか50,000円とかも見たことがあります。

でも

内容を見ると、

筋肉の筋や

臓器のものすごい細かな部位がわかりやすく

図で描かれていたりして、

医者じゃない私が見ると感動してしまいます。

(すみませんが、内容はお見せできません)

 

それだけの価値があると納得できます。

 

あまりに専門的な図面は

もはや芸術作品です。

 

まるで美術館で絵画を見入るように

いつまでもじっと見つめてしまいます。

 

でも一番の芸術作品は

人体そのものかもしれません。

 

ここで一句、

「芸術は カラダの中に かくれてる」

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE