今日もマラソン練習、何とか関門突破タイムを出したんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

4月10日の角田山一周ハーフマラソンに向けて、

本日3月21日の練習終了。

 

第一関門7.5㎞地点70分の制限時間と

第二関門12㎞地点100分の制限時間を

両方ともクリアしました。

3.21.2

第二関門の12㎞は98分という

ギリギリの通過タイムですが、

3月13日の時に比べ、かなりの進歩です。

今、ものすごく自信がついている状態です。

 

のこり3週間、

もう少し、タイムを縮めて、

完走できるよう体を仕上げていきますよ。

 

あと、今日は12㎞を、

歩くことなくずっーと走ることができました。

とてもシンプルな表現ですが、

「やればできる」ということを実感しています。

 

1月から練習を始めて、

体力がついたのは間違いないのですが、

それとともに、気持ちがとてもいいです。

いいというのも単純ですが、

気持ちをうまくコントロールできている感じです。

3.21.1

勢いでマラソン参加表明した感もありますが、

完走という目標に、

ひたすら向かって練習している今、

とても充実しています。

 

心身ともに鍛えてくれたこの機会、

マラソン当日はおもいきり楽しめるよう

頑張るぞ~!

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE