ひるまの3時間、会社から女性が姿を消してしまいました!

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

本日、うちの会社の女子全員が、

“女子力UP研修”で、

3時間、会社から姿を消しました。

 

その間、

いつもさわやかに

「いらっしゃいませ-」と

受付してくれる総務加藤さんと奈良橋さんの席に、

わが営業部のさわやか男性2人、

古川君と遠藤君が着席することとなりました。

 

9.7.1

フロアー入って目の前に男2人がおります。

 

さすが、

同じバドミントン部に所属している

スポーツマン。

 

笑顔が素敵です。

 

9.7.2

手前の古川くんはとてもさわやかな笑顔!奥の遠藤君は電話応対に苦戦してます。

 

電話もテキパキ取り次ぎ、

受付もスムーズといいたいところですが、

少しモタモタしていたようです。(笑)

 

でも、ありがとう!

しっかり代わりを務めてましたよ。

 

それにしても、

こんな状況は初めてで、

さすがに人数が少ないだけあって静かなのですが、

ここちよい感じではなく、

小声でも響く、しかも男の声だけが、

変な雰囲気でしたよー。

結構さみしいものですね。

 

これが逆だったらどうなのでしょうか?

想像がつきません。

 

本社営業部も

気が付いたら、男性9人 女性7人です。

ほぼ半々ですね。

 

男性陣も女性陣に負けずに男子力UP?

男らしくいきましょう!

 

そんなことを思った一日でした。

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE