ドカベンて、いいよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

ときどき不思議なことに遭遇します。

 

弥彦公園の小高い丘へ向かって

ちょっときつい階段を

息を切らせながら、一歩一歩登っていくと

後にも、先にも誰もいない

その階段の中腹に

鞄

あやしいカバンが・・・

2泊3日にちょうどいいぐらいのカバンが立っておりました。

 

この堂々とした姿に

なにもできません。

 

普段なら、すぐ管理事務所や交番に届けるのですが、

そっとしておきました。

 

なぜなんだろう? どうしてなんだろう?

 

いろいろ想像してしまいますが、

 

とりあえず、

山へ登るときは、腹八分目ほどのおやつを入れたリュックがいいよね。

 

 

からあけ

 

ただし、たくさんたくさん揚げものやエビやホタテが入った

ドカベンを忘れずに!

 

どかべん

これは、弁当じゃないドカベン。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE