豚足食べたら元気が出たんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

毎日、何を食べようか悩みますよね。

 

毎週日曜に1週間分の買い出しをするのですが、

あたまに浮かんでくるのは、大体、決まったものに・・・。

 

新しい食べ物が思いつかないのです。

 

なので、

売り場に、珍しい食べ物があるとすぐ飛びついてしまいます。

 

今回は、豚足!

 

 

と言っても、ちょつと食感が微妙な食べ物なので、

買おうかどうか迷っていたのですが、

同行していたババからプレゼントしていただきました。(笑)

 

もともと

豚肉は苦手なのですが、豚足は普通に食べれます。

でも、

居酒屋で食べたことはあっても、

家で食べたことがなかったので、ちょつと違う雰囲気での実食。

 

タレにいろいろな食材の出汁が使われていたんだと思いますが、

なかなかおいしかったですよ~。

 

で、昨晩食べての今朝、

いつも以上にびしっと目が覚め、

すぐ運動をしたくなるという、

なんともいえない力がみなぎってきたのです。

 

ニンニクやニラを食べすぎると似た症状があらわれる私ですが(笑)、

それがタレにたくさん使われていたのか、

それとも豚足パワーなのかは定かではありません。

とにかく体調良好の一日でありました。

 

まちがいなく

豚足食べて、元気が出たということです。(笑)

 

ちなみに

新潟市は西のアピタ隣の

ムサシ食品館で買いましたので、お近くの方はお試しあれ。

そのお店は、お肉がものすごく充実してますよ~。

黒毛和牛や松坂牛をでっけー塊で売ってますから。

さらに、

絶対にびっくりするスゲー食材も売ってますので、

是非行ってみてください。

 

ほんとにスゲーのが売ってますよ!

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE