生まれてはじめてサプリメントを飲んだんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

生まれて初めて

サプリメントを飲んでみました。

といっても

購入したわけではなく試供品です。

慣れないので、

疲労回復に1日2粒と書いてあったのを

1回2粒と間違えて、

一気に飲んでしまう始末。

 

薬でなくて良かったです。(笑)

ていうか、

ここが薬の表示と違うのかもしれません。

 

で、実際に効き目があったかというと

気分含めて効いたように思います。

 

元気のきっかけになったことは、

間違いないです。

 

あまりサプリメントに興味がなかったのですが、試してみるのもいいかな!という感じです。

 

最近、肩コリがひどかったり、腰が痛かったり、頭が痛かったり(笑)、いろいろな痛みにより、なんだかカラダが重かったので、サプリのおかげで軽くなった気がします。

 

でも、体重計は軽くなっていませんが・・・

 

お試しは7日分あるので、

真面目にお試ししてみます。

 

いい感じだったら、

また試供品がほしい(笑)。

 

そんな都合良くいかないですよね。

 

まだ出ぬ健康診断の結果を心配しながら、そんなことを思うのでした。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE