ペットボトルのノンアルビールを買たんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

ジリジリと照り付ける太陽の元、

汗をかきながら、

分厚い肉を炭火で焼いて、

冷たーいビールで乾杯をしたい季節ですね。

 

そう、真夏のBBQは最高!

 

こんなBBQには欠かせないノンアルコールビール。

 

なんとペットボトルが売ってました。

 

 

早速、買ってしまいましたよ~。

 

でも、

500mlの缶とペットボトルを比べて

どこに違いを感じるのか?

 

ペットボトルは蓋を締めれるのでした!

 

なので、

だいたい、肉を焼き始めると

しばらくずーっと同じ人が焼き続けて、

その本人は食べれない時間が長いので、(笑)

その間、

飲みかけのノンアルをクーラーボックスで冷やせますよ~。

例えばの話し・・・(笑)

 

おすすめです。

 

でも、

本当は、バリバリのアルコールビールを飲みたいですけどね。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE