富士山をいろいろな場所から見れたんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

新潟県人のわたしは、

富士山を見ることのできる地域を

あまり知りません。

 

今回の東京冬旅で、

澄んだ空気の中をブラブラすると

いろいろなところから

富士山が見れることを知りました。

 

この富士山きれいですよね。

これは、関越道下り高坂PAから見ることのできる富士山です。

ちょうど夕暮れどきで、

とても幻想的な風景でした。

 

でも、ほんとに富士山?

と思ったので、PAの方に

「あそこに見えるのは、富士山ですか?」

と聞いてみたところ

「そうですよ。富士山ですよ〜。わたしも実は地元の者ではなくて、今朝、タクシーでココへ来たんだけど、運転手さんに聞いたら、富士山だって教えてくれたんです!(笑)」

ということで

間違いなく富士山です。(笑)

 

冬の天気の良い日は

たくさんの地域から見えるようですね。

富士山にものすごく感動するわたしとしては、

日常の景色の中で見れる環境は、

とってもうらやましいです。

 

富士山の大きさを感じつつ

新潟へともどるのでした。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE